*歌いながら*~続・乳がん闘病記~

2011年6月10日に、乳がんの告知を受けました。このブログは、乳がんの手術を受ける直前から受けた時、その後の闘病記です。 前ブログ→http://singinginthesun.seesaa.net/

2013年05月

「元気な病人」ライフを、めっちゃエンジョイしてますが、
accessの夏のツアー日程が出たので、お盆過ぎるまで、
ほとんど空きのない、ライブスケジュールです。ヾ(*´∀`*)ノ

今月末に一回、accessのライブで東京に行きますが、
6月にもコブクロのライブで、さいたまに行きます。(*´∀`)

時々、うーんと伸びをした時に、左胸や左腕が、
ちょっとだけ引っ張られるような感じになって痛いですし、
ライブの時に音楽に乗って、縦に揺れた時に痛いことあります。
でもこれって、つきものですし、どうにもならないことだなーとも。
毎日のストレッチが重要だと、主治医も仰っていましたが、
パソコンで作業をしていると、なかなかストレッチ出来なくて、
サボりがちになっちゃいます。(;´Д`)
ダメですね、真面目にやらないと……。(´・ω・`)

でもそれ以外は、ホントに「元気な病人」です。(*´∀`)
楽しいと思えることをして、時々仕事もしていて。
ちょっと気が抜けていますけど、手芸の方も頑張りたいです。

目の前に迫ったライブを、楽しみにして生活するのが、
今の「元気」の源です♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

必要に迫られて、パソコンを新しく買い換えました。
今まで、デスクトップのWindowsXPを使っていましたが、
引っ越しに際して、スペースを縮小しなければならず。
3週間ほど前から、良いスペックで安いパソコンを探し、
あれが良いこれが良いと言っていたのですが。

昨日、無事に富士通のWindows8のノーパソを、
父と母に、家電量販店で、入手してきてもらいました。

本当は昨日のうちに、セットアップとかしたかったのですが、
私はデートで家を空けていたので、ニューパソは箱のまま、
ベッドにぽつんと置かれていました。(´・ω・`)

今日の午前中に、彼と一緒にセットアップに取りかかり、
リカバリディスクを作ったり、色々な設定をしたりして、
半日がかりでどうにか、使えるようにはなりました。

「Windows8」って、使い慣れたら楽しくなりそうですよ!(*´∀`)

しかし、まあ、色々なソフトやアプリケーションが、
まだまだWindows8に対応していなくて、大変です。
……主に、設定してくれた、彼が!(;・∀・)
大事に使います。
何しろ、誕生日のプレゼントだって言われましたから!

何年分?!(;・∀・)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

このページのトップヘ