お久しぶりです。
(と、書いたところで旧友から手紙が来て、熟読してしまった/笑)
治療が一段落してしまうと、月に1回病院に行くだけなので、
ブログの更新回数も、本当に不定期になってしまいますね……。
既に2か月とか……気を付けなければ。(;・∀・)

こちらに来てから、お腹に注射するお薬を、「リュープリン」という、
針の細いお薬に変えてもらいましたが、ジェネリックが出たということで、
さくっと「リュープロレリン(製薬会社はニプロ)」に、シフトして頂きました。

だって、薬価が4000円違うとか言われたんだもん……。(;・∀・)

それでなくても高い治療しているので、心苦しいし胸は痛いしで、
ホント、命がかかってなかったら、受けていない治療だと思うのですが、 
命がけなので、受けているんですよう……。(´;ω;`)

ホットフラッシュも、不眠も、がんばって受け流しているところですが、
そういう副作用も、「リュープリン」と変わらないということで、
「安くて、効果が変わらないなら」と思い、今日からシフトしました。

何だか、今日は針がチクッと痛かったですけど。(;´Д`)

私は、色々と症状を持ちつつの治療なのですが、
ホルモンの薬「アナストロゾール」+アレルギーの薬「ザイザル」
+お腹の薬「ミヤBM」を出してもらうと、大体4000円くらいになります。
これも、結構な金額だったので、今回「リュープリン」が、
薬価の安いジェネリックになったのは、非常にありがたいです。

何か、注射の痕がチクチクするけど、気のせいですね。(`・ω・´)