明けました。
おめでたい方もそうでない方も、旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。 

私は年越しは、大ちゃんのクラブイベントで、めっちゃ踊ってました♪
酔っ払い介でゴキゲン介でメロメロ介で、めちゃめちゃ可愛かったです☆
クラブイベントなので、大ちゃんがDJとして、色々な曲をプレイするのですが、
選曲も全然守りに入ってなくて、踊ってる方としては、すごい厳しかったけど、
攻めの姿勢が楽しかったです♪
飲み過ぎて、口からビール吹いて垂らしたのも、御愛嬌?!
「みーんなお座りとお手を覚えさせたい!」とか……最上級の愛情です?!
サプライズで、予定になかったアンコールもあったりして。
ホテルに帰って、寝たの朝5時で、起きたのが8時半だったけれど、
起きてた甲斐があった「カウントダウンクラブイベント」でした☆

初詣は今日、近くの神社でしてきました。
今年はシンプルな願い事にしましたが、初詣の願い事は口にしないのが、
成就するコツだと聞いたことがあるので、黙っておきます☆